MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

アメリカ出張⑦夜な夜なな取引。。。(@_@。

こんばんわオオガキです☆

本日はと~~~~~~っても、にぎやかでドンちゃん騒ぎの1日になっていました(>_<)どのお客様がどのタイミングでお帰りになったのかも全く把握できていないほど一瞬のスキマもなかったにぎわいぶりでした。ご対応できるスタッフも不足していてご来店のお客様にはご迷惑をおかけしてしまったと思います。。。いつものことかもしれませんが、いつも以上に申し訳ございません_(._.)_この度をこりずにまたご来店頂けましたら幸いでございます♪♪

ところで、今日はたくさんのご商談があった内、2台のご注文を頂けることになりました!まことにうれしい3連休です★

まず一台目はこちら↓↓

とても多くのお問い合わせを頂いておりましたアイボリー色のショベルカスタム様がお嫁に参ります!今日は遠方より朝イチでお越し頂き即決で決めて下さりました。隅々まで気に入ってくださり一生物の1台と高評価して下さり大変うれしい気持ちでイッパイです。まことにありがとうございます。

ご検討中であったお客様にはこの度のブログにてお知らせさせて頂きますm(__)m

そして、本日の2台目は、、、

ショベルヘッドエンジンにてのフルカスタムオーダーメイドのご注文を頂きました!この度は今月2台目となります女性オーナー様のためのプロジェクトです♪オートバイを乗るにあたっては、男性には普通でも女性の体力ではどうしても大変な面が出てきますが、そこを考慮しながら製作するのがオーダーメイドです。お気軽に乗り出せる1台を作るために本日よりさらに検討してまいりますm(__)m

今日を持ってアメリカにある買付済みのカスタムベース車両は、61年、77年、81年、の3台売約しています。オーダーメイドをご検討の方で年式指定などがございましたら、お早目のご検討をオススメさせて頂きます!

ではでは、工場の方をのぞいてみます!今日は一度も工場内を見ていなかったので皆さんと同じ気持ちでこのブログを書きます。。。

先日ご契約となりましたばかりのショベルリジットボバーくん、カスタムのプランもありましたので早速製作に入りました!フロント21インチホイールがより似合うStyleになっていきます予定です(^^)

ハンドルは可能な限り幅を狭くして乗りづらくてもOKで見た目だけのことを考えて作りました!!!グリップ部を垂れ下げると乗りにくくなりますが、悪っぽさがカッコよくなるんです♪

スプリンガーフォークに並行でいたってシンプルに!

リヤフェンダーもスタイルに合わせて短くカットし、フェンダーステーも作り直します!

リブフェンダーのエンド部はブッタ切りでもなく、丸身を作っています!切り口は最後にちょこちょこっと黒塗にします。

カスタムでお預かりのショベルチョッパーくんは、シーシーバー製作のみのご依頼なのでパパパッと製作してメッキ加工して装着してお渡しする予定です!メッキ加工のお時間が長いので作るだけは早めに。。。

ハンドルよりもちょっと長めに作りました!フェンダー上から約22インチ前後の設定です。

先端部は曲げて完成です!

こちらは群馬県S様ショベルプロジェクト!まずはフレームに関する加工を済ませて塗装のための最低限を行います。この前後16インチでリジットフレーム&スプリンガーフォークのStyleが遠藤自動車ではナンバー1に人気が有り得意とするカスタムであります( ^ω^ )

さてこれはなんだと思いますか~~~??

実はこんなところに取り付けることにしましたが、工具を入れたり携帯しておきたい最低限な物を収納するためのボックスです!存在する隙間に合わせて作るので結構ハイレベルな製作品です。まっすぐなところの無い空間に作ることは基準が無く簡単ではないんです。。。でも完成すればとても便利でシンプルな工具箱になると思います(^_^)v

では最後に社長から送らせてきましたLAな情報をどうぞ!!!

夜の11時にパートナーと待ち合わせですが、日本では考えられないほど夜な夜な渋滞しています。ロサンゼルスってホントすごい街だと思います!

いつものバーガーショップのようですが、お客さんも多くて店内はにぎわっているみたいです。

一体何時までこんな感じなのでしょうか(^^)/

キレイにリビルトされた71年式ショベルヘッドをGETです!長年のお付き合いでこのパートナーさんから購入したものは信頼しています。

ミッションもリビルト済みがあったようですね!ミッションも現地では中古が高くなってしまいドンドン買いづらくなってきています。

なんとキレイに広げて見せつけるこの遊び心が素敵なお国ですね(^^)今年は6月に我々遠藤自動車全社員アメリカツアーが予定されています!早くいきたくなってきちゃいますわ~~★

ではでは、明日は月曜日で本来はお休みですが、祝日のため営業します!!

ぜひご来店下さいませ~~(@^^)/~~~

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね