MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

旧車イベントでは全米ナンバーワン!ボーンフリーモーターサイクルショー9に行ってきました★

こんにちわオオガキです!

ただいま遠藤社長はアメリカに買い付けのため出張中です♪近日中に帰国予定ですが、最後のイベントである「ボーンフリー」に行った様子が送られてきたのでご紹介いたします。昨年、一昨年、は社員研修を兼ねて参加しました思い出のイベントですので画像を見るのも楽しみです(^^)インドアで旧車に特化していないイベントは多いのですが、旧車チョッパーに特化していて、ここまで大きなアウトドアイベントは全米でも無いと思います。今年で第9回目という事ですが、第1回目2回目は私たちが仲良くしている「パシフィックコーストサイクルス」の店前で開催したイベントでした。これから先どのようなイベントになっていくのかも含めて期待大です!!

では、画像がたくさんあるので、ズら~~っと並べさせて頂きます。

会場は人気のない山奥なのですが、池があったり平面の敷地がとても広く、日本ではなかなか見ないような風景のエリアです!

最後にチャボエンジニアリングのARTISTキムラさんとのツーショット(^^)ENDO研修ツアーの観光名所になっています!!キムラさんは日本でビルダーしていたころから絶大な人気を誇るバイクを作っていました偉人です!

 

ほんの一部の画像集ですが、なかなかスゴイ車両ばかりの絵でビックリさせられる会場でした♪この会場ではナックルやさらに古いエンジンでもフルカスタムされ存在してしまいます。また、日本人には無いセンスも多ところも魅力的です。やはり日本では見れない姿だと思いますが、少しづつ日本も盛り上がってきており、バイク屋も増え旧車乗りも増え、似たような時代になればイイと思います(*^^*)

 

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね