MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

ロサンゼルス出張「1953 FORD PANEL VAN 買付完了!」

こんばんわオオガキです!!

ただいま買付出張中のアメリカではハーレーダビッドソンの買付だけでなく、四輪アメ車の買付も同時に進行しています♬遠藤自動車という名の通り、クルマ屋でもありますのでたまにはアメ車情報をお送りいたします(^^;

1953年式フォードのパネルバンを見つけることができました!トラックtypeは日本でも見かけますがバンtypeは結構少ない方です。オオガキもココ最近はMyフォードのおかげでこの辺のモデルには強く興味が出てきました。とりあえずこの前方から見る不格好な現代ではあり得ない雰囲気がとても好きなところです。この何とも言えない黄色カラーもアメリカンなセンスでイイですよね~♪

内装もキレイに直されているようです。本場アメリカでこれだけ仕上げてあれば修理するべき領域が少なくて輸入後の手間は一気に減らせます。ボロボロのレストアベースで輸入してしまうのも選択肢の一つかもしれませんが、輸入後の苦労は車両を見てから出ないと分からなくなりますのでリスクは大きくなります。

当店がアメリカにて買付する場合、旧車のオートマチックミッションは通常こちらの専門店にてリビルトしてから日本へ輸出しています!さすが原産国と言えるほど、修理費用と修理時間は日本よりもあからさまに安く早い。。。常にこのような仕事がある本国にとっては、そこまで特別な業務ではないんです。だからこそ日本と違って部品も常備していれば取り寄せだって早い。特にこのお店は旧車に強く、2~3日でリビルトが終わってしまいます。

修理が終わりましたら、次はエアコンの取付をお願いしにまた別の専門店へ移動させる予定です(^^)

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね