MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

定休日

イベント

臨時休業

冬季アメリカ買付出張③「MEMORIAL SERVICE FOR Mike O’Brien 」

3月1日、アメリカロサンゼルスにて当店のパートナーであるパシフィックコーストサイクルスのオーナーマイクのお葬式がありました。

マイクの死後、遠藤社長はパシフィックコーストサイクルスへ訪問するため日本をたちましたが、ちょうど儀式が行われるとのことで日本人ではたった一人の参加者として見送りに行ってきた様子をお見せいたします。

スタートは特に親しい方々約60名が見送りながら遺骨をお墓の中に納める儀式からだったとのこと。遠藤社長もそこに参列していましてお見送りとなりました。その後、この日に参加して下さっているすべての人々と一緒にまた別の儀式があったそうです。それは500人を超える人数で多くのクラシックカーとハーレーダビッドソンが来ていたそうです。

ハーレーダビッドソンやクラシックカーがたくさん来場していますが、まるで映画のワンシーンのようです。。。日本のお葬式は派手な雰囲気がダメな気がしますが、このようなスタイルもうらやましく感じます。どうせならシンミリするのではなく、明るい雰囲気ができればイイ気がします。でも、残された家族が明るい気持ちで入れるかどうか。

マイクとはもう会えなくなりましたが、当店のパートナーとしてパシィフィックコーストサイクルスとは、娘さんのおかげでまだお付き合いできそうなので、このブログではたまに発信していこうと思います♪♪

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね