MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

定休日

イベント

臨時休業

「ツインカム×リジット」カスタムは激しい乗り心地がイイ!

本日のオオガキは、日中まで店舗内にて勤務し夕方より埼玉県~東京都へ出張してきました。

ビックリするくらい高速道路が渋滞していましてお約束の時間に大遅刻しました。。。土曜日日曜日はホントに時間が読めなくて困っちゃいますが、事故渋滞がなければ当店からは1時間半ほどで東京に入れます。近いようで遠い、、、いつもの予想よりももっと早く出発しないとな~、と反省してます。

さて、今月は新規のご購入検討中のお客様が連日ご来店くださっています。バイクブームに加えて春の季節。バイク屋はにぎやかになって嬉しい限りです。

先日、売約となりました35インチのロングスプリンガーを使ったショベルチョッパー様。記念に一枚いただき、みなさまにご報告いたします。グリップ幅がかなり狭い仕様なので初乗りはフラフラしちゃうと思います。慣れてくるまでは恐怖?乗りこなしたら気持ちよく乗れちゃう!ロングチョッパーを楽しんで頂ければ嬉しいです。ロングチョッパーは全身がしなるので衝撃があまり伝わってこないんです。。。
冬季にカスタムをさせて頂きましたツインカムリジットチョッパー様。この度ハンドル交換を致しました。オーナー様のご希望ポジションになるよう入念に計測し完成となりました。
ストレートのパイプをつなぎ合わせて仕上はブラックパウダーコート。
シックスベントのような雰囲気のハンドルとなり、他に類を見ないデザインです!
タンクキャップは以前にカスタムしましたが通常のキャップにかぶせるカバーを製作しています。
エンリッチナーのノブもワンオフです。クサリを使って改造です。
なんだこれ??っと思った方もいると思いますが、モトコンポ号はコヨーテミーティング会場を移動するためのマシン。モトコンポ本来の使用方法に最適な環境で乗ってあげるために整備中です。
持ち運ぶために。。。といううたい文句ですがソコソコ重いので気軽なものではありません(^^;
メイドインジャパンのスピードメーター。当店ではほぼ見ない日本製品が見るだけで楽しくなります♪50キロなんて出るのかな~??

次回は、月曜日火曜日は店休日となりますので、水曜日からまたブログりたいと思います(^^)/

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね