MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

ゴールデンウィークまでスーパー納車ラッシュ~!

こんばんわオオガキです!

あっという間に今月も20日となってしまいまして、大慌ての毎日を勤務しています。本日を含めて稼働日は10日しかありませんが、今月中納車予定バイク達は約15台。。。月末ギリギリでも納車できるように急ピッチで進めておりますので今少しお待ちくださいませ<(_ _)>

先日の土曜日日曜日でも5台の納車がありましたが、その一台のツインカムリジットチョッパー。店頭から自走にてお帰りとなりました。
本来はインジェクションmodelではありますが、キャブレター仕様に変更してありますのでアナログ化された現代バイクという感じです。
太めのリアタイヤとリジットフレームの相性は決して良くはないのですが、ハードな乗り味とパワフルなエンジンを逆に楽しんで頂きたいです。
オーナー様が持ち込んでくださったガソリンタンクには、ゴールドリーフを使ったスペシャルなカスタムペイント。エグリタンクは魅力的です!
こちらは車検でお預かりしましたショベルチョッパー様。重なる故障も乗り越えて下さりキックスタートはベテランの域でした。
満点な笑顔を見せて下さりながらのご出発!余裕がないとコレもできないことです。
普段からたくさん乗っている方なので何かと安心。修理も可能な限りご自身でおこなってくださっています。
こちらも雨の心配の中帰路へ旅立って下さったSHOVEL CHOPPER様。インベーダーホイールがスッキリしていてカッチョイイですね~。
コヨーテミーティングでまたお会いできることを願って。果たして帰り道濡れなかったでしょうか??群馬県太田市はなんだかんだ降らなかった一日でした。
40インチのスペシャルロングチョッパー号のテストランも繰り返されていました。とにかく長いです!スプリンガーはとてもシナっています(^^;激しい運転は禁物。。。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね