MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 12月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

「ゼロフィニッシュ」はとても使いやすいミガキgoods

こんばんわ、こんにちわ、オオガキです!

雨の多い毎日が始まっていますが、湿気の多い気候ではバイクがサビやすかったり汚れやすい。当店の展示車体もどんどん雲っていってしまいます。そんなときにサクッと手早くキレイにできるのがコレです!

シュアラスター製品を使うようになって、コレはホントに手軽にキレイにできるアイテムだと思います。ゼロフィニッシュという商品ですがサッとスプレーして拭くだけで完了です!耐熱性もあり塗装面にもメッキにもどこにでも使えちゃいます。
拭き上げるときは、どうせなら専用のシュアラスター製品のこのマイクロファイバークロスで。サイズ感もちょうど良くて楽々です!キレイな外装から拭きはじめて在庫にはオイルっけの強い場所を拭きまくりましょう。
塗装面のツヤを最大限にしたい場合はこのワックスがオススメです。当店でも取り扱いを始めましたが、シュアラスターならワックス、というほど昔から有名なアイテムです!
本日約1.5年ぶりに車検でお会いしましたショベルチョッパー様。久々にお会いしたらビックリ以前よりもさらに進化してカッコ良くなっていました。
ガソリンタンクを始め、各所の部品はヴィンテージパーツが多く取り付けられています。このテールランプなんてシーシーバーに似合いすぎですね~。
フェンダーエンドにも飾りの革itemが追加されています。実際に雨の跳ね上げも少なくなりますのでメリットは多いと思われます。
ヘッドライトはコレまたヴィンテージですが、narrowなスプリンガーフォークに最高のバランスです。
ミラーだってこだわっています。ほとんど見えないかもしれませんが、つけるならばカッコいいヤツが良いですよね~。
ヴィンテージのドラムブレーキが装着されたホイールには、ダートなstyleのタイヤが似合っています。しばらくの間、当店にてお預かりしていますので、ぜひ見に来てください♪

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね