MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

blogアプリがうまく使えない……(^^;

こんばんわオオガキです♪

ちょっとだけ完全に私事のblog書きたいと思います。

お盆休みに入り二日目も終わりました!時間をおしまずフルに家族でお出かけを楽しんでいます。プール、遊園地、プール、遊園地、という感じで遊びまくっています(^_^)

その中でも今日はサンリオピューロランドなるアミューズメントパークに行っていましたが、バイカーとはとてもかけ離れた 空間の中で癒されて帰ってきました!

imageこれは通路にあったライトですが、金属の仕上げ方がとても渋くてカッコよかったです♪真鍮色に黒ずみがついてほどよいエイジング加工な雰囲気でした!ちょっと緑っぽい感じがあったのが好きです。

imageこれも真鍮っぽい感じでしたが、先程と違い緑っぽさがなかったかな?って感じでした。バイクにもカッコ良く合わせられそうな加工なので、こういう施設は楽しいことだらけです(^^ゞ

image額縁に使われていたボルトはまん丸頭の真鍮プラスねじでした!ヴィンテージカスタムには最適なボルトがここへ使われていていました★アンティーク家具などの昔のものには意外と多く使われているので、その手の場所に行けば真鍮ボルトも購入できるので、お好きな方はぜひ探してみてください!なかなかネジサイズまで合わせるのは大変かもしれませんが、きっとカッコ良く決まるはずです(^O^)アメリカは古物を直す文化が日本より珍しくないためホームセンターでもアンティーク用のボルトナットが買えます!その点は非常に便利に思えちゃいます♪

ちょっとここでblog休憩しますm(__)mとってもバグが連発していて上手更新できませんです(^^;全くこういうのには知恵がないので困りますね……申し訳ございません。たぶん、直せそうにもないので別の手段でblog更新しないとダメそーです(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね