MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

2017年第12回コヨーテキャンプミーティング前日搬入~★

こんばんわオオガキです(^^)

明日4日はいよいよコヨーテキャンプの開催初日です!ですので、今日は出店の業者様などが搬入する日となっているので、スタッフは総勢で会場でせっせと準備していました♪♪しかしながら今年もオオガキはそこに混じらず、、、別業務でせっせと働かせて頂きました(^^♪今日も高速道路乗って出張修理に出かけてきて、つい先ほど帰社しました。3日ですのでそれなりの渋滞も味わってしまった。。。

なので、会場の臨場感がお伝えできませんが、送られてきた画像を見ながら書きたいと思います♪

1年に1回は出動するアメリカンな白トラックが今年も来ました!米国トヨタのタンドラもパワフルでこの会場内でガンガン乗り回せます。

まだ出店業者様も搬入する前の準備段階!中継地点の関所を作ります。

本部は入口入ってすぐ左側。バイクから降りて受付お願いしますm(__)m

販売中のC-10も連れてきたようですね!なぜかアミーゴちゃんが決めています(^^;

FORSALEだよ~~って感じでしょうか(^-^)

スタッフやら関係者やらの愛車も集結。ミーティングらしい映像の始まりです。

スタッフは昨日から寝泊まりしています。なので、3泊4日となるんです(>_<)

河川敷なので強風対策は必須ですので、必ず杭を打って下さい!夜寝ている間に飛ばされている人がたまにいますので。。。

リストバンドをつけないで入場される場合はアミーゴちゃんの取り締まりを受けますのでご注意ください(^^)皆さんの常識に頼っている当イベントですので事故の無いように楽しみましょう♪

ステージに載せるバイクを搬入しているところです!これがまた大変な業務。車高が低いのでトラックの荷台まで載せるのはおお仕事です。

一歩間違えば大けがしますので慎重に~~。。。

今年の3台はすべてグースネックですか~~(^-^)遠藤自動車らしいですね~♪

取締役アミーゴちゃん、明日からガンガン走り回ります!!

前日から来場して下さっている方が、ちらちらと見えます。いつもありがとうございます★

出店業者様も搬入し始めてじょじょにイベントらしくなってまいりましたね!

そして、夜。準備も終わって夜会しているところでしょうか?オオガキは残念ながらまだ会社でPC打っています。。。

おっと、とてもシャレたものが飾られていますが、どうしたんでしょうか?いつ作ったんだろか?それとも頂きものか?

お客様も交えて酒盛り。眠そうなスタッフもおりますね~~。

閉店後はいつも足の踏み場が無くなるほど満タンになってしまうので、店外に出ることすらスムーズではないです。。。(・_・;)

そろそろ、帰らなくては~!

 

では、明日はコヨーテ本番です♪天気予報はバッチリで雨無しイベント連続達成なるか??

皆様のご来場をこころよりお待ちしておりますm(__)m

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね