MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

☆神奈川県平野様☆

「納期がちょっとはっきりとは~、、、言えないんです、、、、(_ _)」と、
当店のお仕事が予想以上に混み合い始めてしまった頃。初めてご来店下さいました!

半年から1年くらいのとてもアバウトな納期をお伝えしたところ、
「待ちますよ~、、」とあたたかいお言葉を頂いたこと、、、深く覚えています☆☆

ご契約から数ヵ月後ようやく始まった整備でしたが、大きな追加カスタムも無かったのでスムーズに進みました!
もともとの状態も良く修理も楽々です♪

エンジン&ミッション&キャブレターの3点セットもしっかりチェックさせて頂き、安心のショベル君に変身です。

車検の準備が終わりナンバーも付くころふと日付を見たら、予定の納期より大幅に早くなっていました☆彡
多くのお客様がいらっしゃる中たまたま部品待ちなどで順番を繰り上げて整備することができました!!

納車準備が整ったを旨をお電話にてお伝えした時、むしろ戸惑っていらっしゃいましたが。。。(^-^;)

 そしてそして、待ちに待った納車当日☆

期待通りの晴天になってくれました(^O^)~♪~~♬
担当オオガキは車にショベル君を積んで神奈川県へ!!!

渋滞にハマりながら着いたご自宅はまさに住宅街。
私ども群馬県太田市と違い隣近所も目の前なので、騒音トラブルになりそうだったため移動を提案させて頂きました!

と、言いましたのも、過去のお客様の納車時、みごとにお巡りさんを呼ばれてしまったこともあり~、、、、(^_^;)
、、、、この度は移動して快く練習することに致しました☆

今まで乗っていたSRカスタムを奥様が乗り継ぎ、タンデムで移動です。
後ろから見る姿は微笑ましさ満点!!

完全に盗撮いたしました^m^。。。

絶好の場所についたら、まずエンジンスタートです。

余計なことは説明せずとにかく始動あるのみ!!!
キックの前に忘れてはならないことがスタンドがしっかり効いているかどうかのチェックです。

この度はお時間も余裕があったのであえてかかりずらい始動方法も行って頂き、右足がいきなり大ダメージのようでした☆☆
しかしながらこれが旧車の洗礼というものです(^u^)

休憩しながらキック数十回の後、ついに始動!
初めての走り出しです☆

フットクラッチ&ジョッキーシフトで緊張されていたご様子でしたが、2回ほどのエンスト後発進成功でした。

外周をくるくると走り、あっという間に慣れて奥様も並走することに。。。

なんと後ろを振り返るほどの余裕があるなんてびっくりでした♪♪♪

発進さえできれば私の出番は終了です。
安心してメンテナンス情報や日ごろの注意点のご説明をたっぷりとお話し,お別れ致しました!

 

この瞬間、完全に私の手から旅立っていったショベル君。
これからは平野様がオーナーです!!しっかりと言うことを聞いて良い子でいてくれることを願っています♪
そして、平野様もこのショベル君と共に生涯楽しい人生を送れることを願っております!(^^)!
何かわがままを言った時が来たならば、すぐにでもわたくしオオガキにお申し付け下さいませ。
一瞬だけお預かりできれば良い子に必ず戻してみせます(笑)

 

これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします★☆★

 

 

 

。。。あっ、最後に言い忘れてしまいましたが、、、

 

奥様に地味で修復に時間のかかる壊し方を伝授させて頂きましたので、
十分にご注意下さいませ~~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

ショベル詳細画像⇒https://endo-auto.com/news/8235

 

———————————————————————————————-

☆平野様へのいんたびゅ~☆

1. バイクの一番のお気に入りは?
シンプルでスリムなところ

2. 当店での購入の決めては?
在庫車両にイメージしていたカスタムのバイクがあったから!

3. ショップは何件、見学しましたか?
数件候補はありましたが…最初に行った遠藤自動車さんで決めたので一件

4. ズバリ、貯金はいくらしてましたか?
200万

5. 購入を決めるにあたって、一番苦労したことは?
資金と置き場所

6. 価格についてはどのように感じましたか?
予算オーバーしてたので高いと感じました…

7. 購入において不安なことはありましたか?
ジョッキーシフト!!

8. 当店スタッフにメッセージをください

購入前は不安で一杯だった私に丁寧に説明してくれたオオガキさんにはとても感謝してます!これからも変わらない対応お願いしますね!

9. 当店の今後の活躍のために、何かアドバイスをください

メンテナンス関連の情報提供お願いします!

10. 購入を検討している方に一言

遠藤自動車さんで購入して本当に良かったと思っています!不安や悩みはオオガキさんに相談すれば一発解決です!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね