MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 10月
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5

定休日

イベント

臨時休業

アメリカロサンゼルス研修⑭「ローズボールフリーマーケット」

この日は、オオガキにとっては約10年ぶりくらいに訪れることになりました、全米で最大級のアンティークのフリーマーケットです♪全部をゆっくり見ようと思ったら難しい。。。

ホントにものすごい数のお客様と、見切れないほどの出展数です。ここはオシャレな人達がとても多いイメージです。古着の数は半端じゃない量が売りに出され、日本のバイヤー達もたくさん来ています。あちこちで日本語が聞こえるため、ある意味アメリカらしさを失います。

ロサンゼルスに観光で行くなら、ここは一度は経験してみても良いと思います!

ホテルを4時頃出て日の出前には到着!業者さんが準備している中、Endo組も入場しちゃいます!
とにかく9人もズラズラと並んで歩いているので目立つ!バイヤーにも見えないけど妙に慣れている軍団?という感じらしく。。。
入場時間によってチケット代も変化します。アメリカのイベントはとにかく朝が早い!
すべての店を回るのは結構しんどい。パッと見て気になるところだけを回りましょう♪
普段はフットボールスタジアムなんです。
とても歴史のあるスタジアム。
ネモト氏がGETしたヴィンテージヘルメット。日本製のリフレクターがついている珍しいモデル。
持ち主の名前がまだ残っていました。きっと仕事場とかで使われていたんでしょう。
これまでにアンティーク品の写真とりすぎたので、タイヤのついてるものだけ中心にアップします(笑)
予算が足りず買わなかったのですが1200ドル。欲しかったな~♪
社長、銃剣を手にします!バイヨネットシーシーバーがこれで作れます!
自作できそうなカッコいいベンチ見つけました!マネしようかと思います。
かんえいつうほう?なんだこれ、オブジェなの?一瞬こんなでかい銭貨あったのか?と考えちゃいました。

帰ろうとした時に突然話しかけられて気づきましたトラブル!

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね