MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ロサンゼルス出張⑪社長の仕事はまだまだ続きます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 先日買いつけましたC10です。引取りに行くのに約4時間離れた地域に向かって引っ張ってきました。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 、、、が、途中自走にて倉庫まで移動していたところ、エンスト。。。。始動不可能となってしまいました(^^;旧車だからよくあることでしょうが、走り出してから間もない時間でエンコ。。。だったそうです。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 急遽トレーラーをレンタルしに行ってレッカー移動して運んだ模様です!トレーラーをレンタルできちゃうシステムがあるということ自体がすごいところですよね。旧車文化が浸透しているからこそのビジネスがあるんだと思います。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 日本で直すと部品の供給の問題もありますのでアメリカ国内でバッチリ直しちゃってから輸出します! OLYMPUS DIGITAL CAMERA 燃料が送られていない様子らしいです。。。ハーレーでもよくある内容ですね!70年代の車の場合はセンサー等が付き始めているので電気トラブルの可能性もあるでしょうか(^^;オオガキ詳しくないのでゴメンナサイ。。。 ではココから日本情報へ~~。 DSCN1263 N様ショベルくん、お立ち台に上がりましてエンジンかけられるところまで一気に進めます! DSCN1264 ブレーキをエア抜き作業時にはカスタムによって無理な位置関係にキャリパーを止めているため、一度車体から外して行うことがあります。 DSCN1265 専用ツールが無くてもエア抜きはできます!ブレーキペダルを踏み踏みしてから、ブレーキオイルを抜く作業を繰り返します。 DSCN1266 古いモデルのオイルはシリコン系のDOT5オイルを使ってください!新しいモデルとは違うものなので注意。 DSCN1267 こちらはI様ショベルミッションOH中~。 DSCN1268 スプロケット周りからのオイル漏れは良く起きる漏れです。 DSCN1272 このスキマ。 DSCN1273 黒ゴムのところ。 DSCN1274 細いシールからも。 DSCN1271 こちらはサンダンス製の信頼度の高いオススメ品です!スプロケ周りからの漏れを止める際には、当店ではお悩みの方にはこれを推しています。 DSCN1269 ギヤ内部も各調整してフタを閉じます! DSCN1276 ミッドハイコントロール製作少しづつですが進んでいます! DSCN1275 左と右をおおよそ一緒に位置にしないとならないのが大変なところです!片側だけのことを考えるのは楽勝ですが~~♪ DSCN1277 T様ショベルヘッドくん、早速カスタムのご依頼がありましたので変身させています! DSCN1278 ハンドルはシンプルなワンオフシーガルハンドルへ交換です。 DSCN1279 エアクリはもともとかわいいラウンドtypeが付いていました。あっさりしているところがカッコイイ!! では最後に以前にちょろっとご紹介しましたshovelワイドフルカスタムを改めてUPいたします。 DSCN1250 310ワイドタイヤのド迫力は何とも言えないもんです!! DSCN1251 ピッカピカに磨かれたショベルは屋根付き保管のためキレイに保たれています。 DSCN1252 安心のCVキャブレター。調子も良くビギナーにも抜群の相性です。 DSCN1253 ワンオフマフラーには真鍮のドリルドカバーもつけました!やけども防止できてイイ。 DSCN1254 ブレーキとスプロケットが一体型のスプロケブレーキ仕様!シンプルにするために一番の選択。 DSCN1256 お尻を鍛えたい方には最適!ハードライドを楽しめる最高のシートです。 DSCN1258 インナースロットル仕様のグリップは1点モノです。ワイヤーはハンドル内部に中通し。 DSCN1259 イグニッションスイッチにもカッコイイカスタムがされています。されだけでも〇万円。 DSCN1260 このタンクは何?実は予備の2リットル入るガソリンタンクです。実際使うには工具が無いと車体から外せません(^^; DSCN1261 ヘッドライト、テールライト、ウィンカー、すべてがバードゲージ。 DSCN1262 他にも真鍮パーツ満載です! グーバイクサイトにて紹介させて頂いておりますので、よろしければ覗いてください(^^)/  —————————————————– みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。 ポチッっと1回(^0^)/ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね