MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

アメリカ買付出張⑦:フレームワークショップ♪

こんばんわオオガキです!

今日は帰り際にあわや大惨事になるところであったヘマをしてしまいました。。。(+_+)2階から重たいボルトナットBOXを落っことしてしまったんです。下にたまたま人もバイクも居なかったので良かったんですが、、、ホント、気を付けなければ、っと、改めて思わされましたm(__)m

さて、何故か1日中パートナー様とのお電話の嵐で、何していたのか?よく覚えていないくらいになってしまっていますが、アメリカからのメールが届きましたのでご紹介いたします。ついにコンテナに積み込んで出荷準備を進めているところのようです。

まずは、4輪販売部の方から。

004

髭が似合いすぎているサイモンとツーショットの車は名車であるダットサン280Zです!エアコンも取り付けまして、港に到着したところのようです♪日本車も多く輸出され大切に直しながら走っている車両がロサンゼルスには多いと思います。雨量が少ないせいかサビなどで腐ることも少ないんです(^^)うらやましいお話です!!

001008 010

やっぱり旧車って今に無い味がありますよね♪新しいアイテムのイイところは十分に理解しているんですが、どうしても古物が好きで困ります(^^;11月末~12月初旬に入荷予定!!

続いては、当店指定の設計で作って頂いているフレーム専門店に行ってきた様子です。

022

ここのオーナーであるアンソニーの溶接技術はすごいレベルです!フレーム専門で毎日を過ごしているので、安心してお任せできます。

021

フレームが好きな角度にクルクル回せるようになっているのがうやらましすぎます(^^;それにしても素手で溶接してるけど大丈夫なのか??すぐに真っ赤っかになてしまうほど、手が焼けちゃうんですけどね~。。。

027

300ワイドフレームの完成です!おまけに新たな設計のグースフレームも一点!

023

オイルタンクも製造してくれます。ある程度のセミオーダーの依頼もできます。こんなこまかいオーダーができるのは、需要の多いアメリカならではのお話です!日本では、1個だけの生産になってしまうと思うので、現実的なコストではなかなか作れません((+_+))

028

オリジナルのハンドルも製作しています。スワップミートなどではカッコヨク展示して販売しているのをよく見かけます!

029

いくらするんだろう??ってマシンがたくさんありますね~~♪

034

欲しい設備がありすぎて悲しい。。。

032

これは何のアイテムなんでしょうか~~?パッと思いつかないです(^▽^;)

035

シャシーズデザインカンパニー。カッコイイネーミングです!

036

入口もワルそうで好きな感じです♪♪昼間でも入口はこうして封鎖しています。。。(>_<)

 

では、日本へ戻ります!

img_9665

計4台を在庫中のトレーラーですが、こちらは当店が業務上で使っているトレーラーです。今日は、バイクを積み込むために手早くなるよう工事しています。ちなみに販売用トレーラーもございます(^^)

img_9666

1台だけですと空間には余裕がありますので、棚や整備スペースさえ残ります!

img_9667

3台のチョッパーを簡単に載せるために、ホイールクランプを取り付けます。ホットロッドカスタムショー前には完成させたい!!!

img_9668

まずは、クランプを止めるために底板に穴をガンガンあけます。裏側には集めの鉄板を挟み込んで固定しないと板が壊れちゃいそうなので、気を付けます(^_^;)

img_9684

前輪を載せると自動的にバイクが安定するので二人がかりで支えていなくてもバイクを固定する際に簡単になります。長距離時にも安定するので素敵です♪

今日は、短いですがこの辺で終わりにしたいと思います。。。

明日は朝イチからご予約いっぱいなので、にぎやかな1日が確定です!ぜひぜひ皆様もツーリングがてら遊びに来て下さい\(^o^)/

 

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね