MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

ロサンゼルス出張「今年最後のアメリカ仕事は?」

こんにちわオオガキです(^^)/

実は今、旧遠藤自動車店舗におります!なぜなら先日の台風でガラスが割れてしまったので修理して頂くのに立ち会っています。。。

 

そんな中、本日は社長による今年最後のアメリカ業務の一報を少しご紹介させて頂きます。
年に3~4回のアメリカへの出張をしていますが、約1ヶ月にわたってハーレーの買い付けを主に行っています。部品の調達やイベントへの参加など、動き回る業務ばかりです。

さて、まずはこのブログではおなじみのハーレー店へ行ってきた様子です。

強烈なインパクトのトラックとトレーラーが店前を飾っていますが、日本では見られないカッコ良さが満点です。ハーレーshopとして長い歴史を持つパシフィックコーストサイクルのサービスカーです。これでスワップミートなどイベントをあちこち走り回っているからホントにカッコい~☆

こちらの60年代FordトラックもFORSALEとのことです。現地価格で5500ドル!!買いたくなってしまうお手頃価格です。キレイに仕上げていないだけでバンバン調子よく走っています。

ハーレーだけでなく、車の販売も手広くやっているショップです!私達もハーレーを中心に扱っていながら、四輪旧車も販売していますので似たようなスタンスです(^^;)

住宅街に並んでお店があるので一見分かりにくく。。。

ゲートをくぐるといきなりバイクが並んでいます!

歩くスキマもなくバイクがギッチリありますが全てFORSALE。

組み立てる準備をしているフレームは、カッコよくお立ち台に上げられています。

工場のなかはリフトでイッパイですが、整備中の車両などが並んでいます。

右がオーナーのマイクさん♬この写真ではとても穏やかな雰囲気が感じられますが、きっと昔はナカナカの不良だったはずです。。。

 

お次は、恒例の夜の売買へ。

ハンバーガーショップでの納品納車。。。人の出入りが多いこの場所はLAでは安全な場所でありスタンダード(#^^#)

現金の売買が基本中の基本で、相手方にとって都合がいいように取引することが、長いお付きあいの秘訣でもありますよね(^^)/買付というのは売って頂けなければ始まりませんです。。。

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね