MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

ショベルグース!更なるカスタムで変身しました♪

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます、オオガキです!!

今日は、もともとグースStyleでありましたショベルヘッドをお預かりしまして、約100万円のカスタムを追加させて頂きまして完成しました1台をご紹介させて頂きます♪

キャンディブルーが綺麗なワンオフ感満点のグースStyleです!フレームがグンと前方に伸びていて通常よりもロングなデザインになっている車両です。フロント19インチの雰囲気がスマートでレーシーな軽快さが伝わってきます。

大きな点では、ハンドル形状やマフラー形状、外装のペイントなどのカスタムをお手伝いさせて頂きましたが、勝手ながら想像以上にかっこよくまとまってくれて写真撮りもより一層楽しく思えました!

ナンバーの規制により縦向き型は今ではとなりますので横向き型に変更しました。ルールってイイ面もあれば窮屈な面もある。。。車検制度に関しても同じことが言えると思います。

当店ではこの度、

・タンクフェンダーのキャンディブルー×シルバーリーフペイント

・ハンドル製作

・マフラー製作

・フットクラッチ&ジョッキーシフト仕様

・サイドナンバー製作

・HSRキャブレター変更装着

他、細かい点もカスタムさせて頂きました。

キャブレターはミクニ製HSR42をボディのみ購入し、アダプターをワンオフしてショベルヘッドに合わせてみました。エアクリはもともと持っていたモノを加工して装着。ブラケット類ももちろんワンオフせざるを得ない状況ですのでお作りしています。走りは国産キャブの優秀な加速性能や安定感に不安はありません!見た目のグースにはレーシーさが増して似合います。キャブは見た目で大きな変更ポイントではありませんが、乗り心地に大きく影響するカスタムとなりますので、それはそれで愛着がわいてくるもんです。。。

ぜひ一度目の前で、、、と言いたいところですが、すでに納車済みですのでいつの日かどこかでお会いできましたら「blogで見た!」で近づいてみて下さい(^▽^;)

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね