MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

★ハーレーダビッドソン:72年ショベル:FLワイドグライドカスタム★

こんばんわオオガキです!

つい先日売約いたしましたショベルヘッドをご紹介させて頂きます。販売用に製作していた車両でしたが、WEBにてご紹介前に来店頂きましたお客様よりご注文頂くこととなりました。車両は1972年式ショベルヘッドFLHの純正Styleでした。そのフレームからフォーク、前後ホイールなど、基本的な骨格はそのまま維持しておきながら、外装をカスタムしています。

何と言ってもFLの象徴であるワイドグライドフォークが魅力です。車高のバランスを考えフォークは2インチローダウンしています。その分の乗り心地は犠牲となりますが、前上がりの車高をなるべく地面と水平にすべく改造してます。

ちょいUPなハンドルは小ぶりなボバーStyleにはとっても似合います。リヤブレーキは古き良きドラムで旧型の丸パイプスイングアームのあっさりしたデザインが推しです。そのおかげでリヤサスペンションはローダウンしなくてもバランスよく完成しています。セルスターターとキックスターターともに付いていますので、お気軽に通勤でも使用した頂ける仕様です。

マフラーはシンプルに当店オリジナルのターンアウトStyleを選びました。エンジンがクッキリ見えメンテナンスもしやすい!クロムメッキで構成されたショベルヘッドもよりキレイに見えます。タンクは鉄地に艶消しクリア―を塗った状態ですので、通常のシルバーやグレーと違った質感が楽しめます。

すでに売約してしまいましたが、納車までの間は店頭にてお預かりしておりますので、ぜひ一度ご来店下さい!

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね