MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 10月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

イベント

臨時休業

★ハーレーダビッドソン:81年ショベル:260ワイドグース★オーダーメイド埼玉県O様




他にもフェイスブックページにて約80枚以上の大量画像がご覧いただけます☆
「かっこいいねぇ~」っと思って頂いた方は、ぜひ「いいね!」「シェア」「コメント」をお願いします!

 

↓↓youtubeにて動画もご覧いただけます。ぜひぜひendoautochannelの登録もお願いします!

~~~カスタム詳細~~~

後ほどご紹介させて頂きますm(__)m

 

~~~コメント~~~

オーダーメイドの御依頼のもと完成されたスペシャルなショベルグースです!この度のテーマである「スカラベ」「エジプト文化」を全面的にイメージしながら、オーナー様の考案された御依頼を具体化させて頂くことで素晴らしい1台を作らせて頂くことが可能となりました。スカラベは簡単に言うとフンコロガシなのですが、古代エジプト文化では神的存在として崇拝される聖なる昆虫でありました。リヤの260ワイドタイヤはそのスカラベが転がしているイメージをさせて頂き、ハンドルやフットコントロールなど要所要所にデザインを加えさせて頂いております。何と言っても難しかったポイントはオーナー様より頂戴しました二次元のデザイン画をガソリンタンクの三次元に変形させカッコ良く描くことです。そのほかにも約3年間の長きにわたっての製作期間の中で度重なるお打ち合わせにお付き合い頂きましたオーナー様には大変感謝でございます。フレームのペイントが特徴的でパウダーコートのブロンズを塗らせて頂き、表面上の凹凸のある仕上がりとなっています。おかげでエジプト文化の砂漠のイメージや無機質に鉄地をそのまま残した外装との相性も抜群です。真鍮部品もあえて磨かずにキープしてもカッコよく見えるstyleとしてはピカイチかもしれません。ヤレている、、、とも違い、光沢のあるキレイさではなく、鈍く美しいカスタムハーレーと変身を遂げました。また、オーナー様のご協力により、まだ市販化されていない研究段階の緩まない「MSワッシャー」を手にすることとなり、あらゆるところに取り付けさせて頂きましたので、長い目で見ても結果が楽しみでもあります。また、3年後の車検の時にも確実なお話ができるようになるかもしれません。。。

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね