MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

2017年第12回コヨーテキャンプミーティング1日目~(^^♪

こんばんわオオガキです!

ただいま午前2時です♪♪コヨーテ会場内からお届けしています★

コヨーテキャンプ1日目は晴天で雨の心配は全くないほどイイお天気となりました♪♪ちょこっと風が強い時もありましたがその点は数回ご来場の方は経験済みなので対策もシッカリされていました。オオガキは何をしていたかというと、、、。実は準備の前日にも一切かかわらずでいたので、ほとんど役に立てずなのであちこち走り回ってお客様のところへ遊びに行っていました(^▽^;)とは言うものの、多くの方が来て下さっていたので、たくさんお声かけ頂けて、それはそれで大忙しになるほど楽しい時間を楽しめました!!年に一度の今日だけしかお会いできていないお客様も多くいらっしゃるので、こんな機会を生かして楽しめたので最高でした♪♪

朝日!河川敷なので、とってもキレイに見れる気がしました。

さすがに朝はまだまだ冷え込んでいるので冬着じゃないと厳しいです(*_*)

入口本部にはスタッフが2日前より常駐です。

午前中の早い段階で一番奥の駐車場はほぼ満タンになりました!お天気のおかげか今年はご来場が多いかと思われます。

約3年前に製作させて頂きました岡山県のO様、今年も自走にてはるばる群馬まで来てくださいました!ついでに当店オリジナルのシートを交換させて頂くことに。。。

ショベルチョッパー乗りのお客様でありカメラマンさん役。いつもありがとうございます。

コヨーテの門番入口前にてスタンバイ!

アメ車も来てましたよ~!

我らが遠藤社長ショベルヘッドも参戦!

サカイ氏日焼け対策か??怪しいやつ。。。

何度もお世話になった飲食屋さん(^^)

遠藤自動車のパートナー様であるTAOSさんも来てくださいました。

シートもバックもこちらで作って頂いています。

 

今日までに完成はできなかったけど、、、お持ちして出店舗前に並べさせて頂きました。

取締役は頑張っています(^^;

ペイントのパートナーであるGクラシックさん!

デザイン力半端ではないです!

まさかのご対面。今日お会いできると思っていなかったアメリカ帰りのナックルグースちゃん。

なんと通勤に使って頂けるほど乗りこなしていらっしゃいました!実はオオガキ、オーナー様とお会いするのが今日初めてでした(^▽^;)でも、こんな機会にゆっくりお話ができてホント良かったです。

毎年お世話になっております広田運送様!

先日納車させて頂いたばかりのショベルグースくん、元気に走っていました(^-^)

オオガキ父がお土産で持ってきたおにぎり大量をスタッフでガンガン食べながらの~。。。

バイトのヒカルちゃんも来てくれたので助かったぜ==。

こちらもまた激渋ディオグライドパンヘッド様。先日乗り出したばかりとは思えないほど似合っています!

まだ午前中は元気だったんですよね~~~(・_・;)午後にはもう。。。

お得意様テントに素敵な飾りつけが!1個1個手作りで感動します。

午後のスタッフはヤられています。。。(;^ω^)

この姿は、、、

ナックルグースちゃん来場です!行かないよ~宣言の後のサプライズ登場でした♪

 

コヨーテタンク第一号機!発見★

久々のご対面と記念撮影~♪いつもゆっくりお話しできていなかったので、お会いできてよかった(^-^)

そして、バイブズFOX!

あいかわらずキレイなお姉さま方でしたm(__)m

最後は本部にてお客様との会合!

 

明日もまだまだありますよ~~(^^)/~~~

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね