MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

LA滞在記~ナックルグースプロジェクト~

こんにちわオオガキです。

先程社長からメールが届きました!
ついにナックルグースが走り出したようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バイクもいいんですが、、、後ろの背景がアメリカンでかっこよすぎますね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前後18インチホイールで細身に仕上げております。黒と金、シルバーをかけ合わせてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミッションの入荷が予想以上に遅れてしまい心配ではありましたが、なんとか間に合わせることができました。本来注文していたミッションは未だ届かず、、、なので、アメリカの欠品事情は日本のレベルをはるかに超えています。海外とのコミュニケーションは文化の違いがありますので、同じノリで考えてしまう方がダメなんだと思います。そもそも生活環境が違うわけですから、理解しなければ上手にやっていけないんでしょう(^_^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エンジン周りも真鍮パーツできらびやかにしてみました!要所要所に真鍮パーツを組み込んであります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マフラーはとにかく目立つポイントです。最後の部分はちょっとだけ外に向いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リヤブレーキはドラムにしました!とにかくスッキリとさせたかったのでブレーキ能力は見捨てます(・・;)サンダンスさんのゴールドチェーンが高級感を出してくれていますね★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョッキーシフトです。シフトノブはアンティークのガラスノブに!イグニッションコイルはヴィンテージタイプを使用しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペイントはゴールドリーフとシルバーリーフをコラボさせております。黒い面積を多めにすることでシンプルな方向性です。2色を重ねるには塗装工程が増えるために簡単ではありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

低く長く。グースらしさ全開の一台です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

田嶋氏またがってみました(^_^)ジャパニーズサイズでもかなりコンパクトに乗れます。低いハンドル、手前のステップ位置により体への負担はとても少なく済みます。背中はぐっと曲がっておりますが、そこまで負担が掛からないのが特徴です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぐっとPICですね~★楽しそうだ~~ヽ(´▽`)/でも、アメリカの道の上で故障すると大変ですので、しっかり点検した上で走行していただきたいと思います。オオガキも今月末に旅立ちます。走るのが楽しみです。。。

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね