MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 6月
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3

定休日

イベント

臨時休業

FORSALEなショベルヘッドご紹介させて頂きます(^_^)v

皆さんお疲れ様です★

今日も遅くなってしまいました(^^;ごめんなさい。。。

今日はオオガキ、なんだかんだ開店~閉店まで、ずっとお客様とお名無ししていた1日で完結いたしました♪♪なので、今からメールのご回答などする予定です!おかげ様でにぎやかな日を過ごせましたが、明日も土曜日なので賑やかになってほしいなぁ~っと願います。

さて、天気も良かった本日は車&トレーラー&ハーレーの計4台での車検に挑んでいました!遠藤自動車という名前らしく、車とトレーラーの姿がチラチラと見られて昔を思い出します。旧店舗では四輪旧車もいつでも見れる環境でしたので、なんだか懐かしい気持ちです(^.^)

ではでは、工場内をご紹介です!

こちらはムーンアイズ製の予備ガソリンタンクですが、左と右では少し違いがあります。左はポリッシュ、右はヘアライン、見た目の違いだけですが、現物を見ると大きな差があるのでお好みでお選びください!

ポリッシュは39,000円。ヘアラインは20000円。ともに税抜です!容量が約1リットル入るボトルはなかなか販売されていないのでオススメですよ~♪

昨日に続き新潟県F様ショベルprojectが続きます!

テールランプとナンバーブラケットの製作がホボイイ感じになってきました。

もともと存在していたナンバーブラケットを切り落としてリブフェンダーに合うように溶接&削りを繰り返してピッタリ合わせました!

リブの部分の逃がしは元々の形状をうまく利用してこのようにエグリをつけて逃がしました!レンズはガラス製なので高級感が出ています。

なんとなくバランス見てこんな長さで設定しておきましたが、現車見てから再度検討して頂ければと思いますm(__)m

続いて、フロントフェンダー周りの製作に進みます。コヨーテタンクとアップハンドルのバランスを考えるとこのくらいかな~~の位置で写しています。丸棒使って固定ブレイスを作りますが、スプリンガーの動き分を予想くしてタイヤとフェンダーの隙間を作らないといけないので地味な苦労があります。

 

今日はちょっと短いですが、最後に販売車両を1台ご紹介して終わりたいと思いますm(__)m

もともと日本国内で乗られていたカスタムショベルくんです!入荷してからちょっとだけカスタムしましてこの形になりました♪ピカピカ好きな方にはオススメしにくいところはありますが、全体的にまあまあキレイな方ではあると思います。コンディションはいたって元気なのでエンジン分解等はする予定はありません。

ちょっとだけ長めなスプリンガーフォークが適度なバランスを生み出していてカッコイイと思います。フロントは19インチ、リヤは16インチでチョッパーStyleな1台です!なんとセルスターターも付いていますので、その点は強くお得感があります。スターターの後付けは高価なカスタムなのでオススメです。

エンジンに関してはすでにS&S製のクランクケースなどに変更されていたので詳しい年式等は不明です。排気量も分解して見ていないので不明です。でも、走行中に気になる内容も無いのでオーバーホール無くお値段つけさせて頂きます。車体税抜本体価格は218万円、2年車検付きの乗り出し税込価格は2,516,400円でございますm(__)m

詳しくは後ほどご紹介いたしますが、すぐにご紹介できそうにもないので、ぜひご来店下さいませ♪

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね